りんどうの穏やかな日々

50代 楽しむ気持ちを大事にしたい

最近買った物と頂き物🥜


今日はお天気も悪く☔️お家でお籠りしてました。


最近買った物(^^)


しょっちゅう手を洗うのでいくらバンドクリームを塗っても荒れます。
生クリーム泡で森林の香り、毎日の暮らしに潤いを、と謳い文句通りに潤いました😊
口のところがギザギザなのでホントに生クリームのように出てきて楽しいです。


もうひとつはウサギに惹かれてまた買ってしまった、リップクリーム。
おもちゃみたいで本当に潤うのかなと思ったけど、シアバター配合でちゃんと潤います。
ジャスミンは好きな香りです。
キャップは鉛筆に使えるけど、鉛筆って使わないよね…


そして家族がお土産をもらってきました。


ピスタチオ大好物です。コーヒーは家で焙煎したそうです。
前頂いた時も物凄く美味しかったです😋


ありがとうございます🙇‍♀️頂くのが楽しみです☺️


今日も見ていただきありがとうございます😊