りんどうの穏やかな日々

50代 楽しむ気持ちを大事にしたい

ヨガ体験レッスン2回目とオープン初日のロピア🐷

今日は朝から雨でしたが予約していたヨガの体験レッスンへ。


40代くらいのしっかり説明される先生で少し緊張しました。😅
1人ずつ管理ノートもあり筋肉量その他諸々測ってくれるらしいし、
皆さん理学療法士の資格もお持ちでしっかり見てくれそう。


前回同様背筋が伸びる感じがして気持ちいいです。朝ヨガ良いわ🙆‍♀️
お勤め帰りの人も通えるように夜のクラスもあるし😀
とりあえず月2回通う事にしました。😊


すっかり気分良くなって、新聞のチラシ見ていたら近隣の区にロピアオープンのチラシが。
おぉここなら車で行ける!
以前はUSJの近くの店舗が1番近くて家から遠かったけど少し近くなった(^^♪


オープンセールという事もあるんだろうけど、物凄くたくさん買って1万円ちょっとだった…
安いわ〜😆


ロピアに行った帰りはいつもこれを飲みながら帰ります。


たくさん買ったけど前と違って2人しかいないし、もう当分行かないかな?


帰りにくじ引きがあり、これが当たりました。


初めて食べるわ、楽しみ😊


夫が夕食食べながらなんか元気ないなぁ疲れてるんかなと思って心配してたら、仕事面白くないと…全力投球で生きるのやめたら?
燃え尽きるで!


週末ゆる息子が帰って来るのが楽しみです☺️


今日も見ていただいた方、ありがとうございます😊