りんどうの穏やかな日々

50代 楽しむ気持ちを大事にしたい

私のパスポート✈️


今日は良いお天気で洗濯日和。
昨日買ったお花を植えました(^^)


マーガレットとシルバーリーフの子が越冬してくれたのであとから足したら
ちょっとバランスが変かな…💦
でも紫の花を切りたくなかったので(^-^)


久しぶりに娘から電話があり
GWに旅行に行くので色々連絡したい事があったみたいです。
お土産よろしく♡


考えたら今年は息子も海外研修に行くみたいだし、夫も仕事で行くし
全く行かないのは私だけ?


いつもお留守番だな。このまま時が過ぎてしまうのはなんか嫌だな。
定年が来たら一緒に行こうと言ってくれるけどホントに行けるのかな。


まっさらで使われないまま更新なんて悲しすぎる🥲
それまで元気でいたいです🙂


今日届いた物


マイレージがたまってもらいました。


旅行で使いたい。何時になるのか?ふー😔
今日は溜息多くてごめんなさい


明日からまた頑張ろう😄



今日も一人言を聞いて下さりありがとうございます😊